2015年2月9日月曜日

京都SC U11B 第37回市長杯兼日刊スポーツ杯京都市予選

2月7日(土) 天候:晴れ @:宝ヶ池球技場

1回戦 vs桂川A 0-8

先日、Aチームが戦いました公式戦に今度はBチームが臨みました。人工芝の上でのプレーはやっぱりいいですね。

負ければ終わりのトーナメントです。しかし残念ながら粘ることができませんでした。悔しいですが完敗でした。ただ、ここに向けて真剣に準備をしてくれた様子も伺えましたし、新たな選手にも公式試合を経験してもらえました。次につなげましょう。

5年生の公式試合は終わりましたが6年生に向けて再度、気持ちを新たに頑張りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿