2015年2月22日日曜日

東海地区 U11 こくみん共済東尾張地区リーグ

東郷町立春木台小学校

vs FC ビアンコ B

1-0  : 鈴木大

 

TM(20分×1)

FC TOYOAKE A 0-3

 

U11リーグ今季最終戦でした。

 


4点差以上で勝てば、上のリーグへの昇格が決められる試合。
試合前に選手全員にその状況を話し、敢えてプレッシャーをかけて試合に臨んでもらいました。
結果的には残念でしたが、必死に一生懸命戦ってくれたと思います。
ただここぞというタイミングでゴールを決めるなどの勝負強さが少し足りなかったのかなと感じます。

この一年を振り返ると、自分達より上級生との試合でフィジカル差を痛感し、なかなか上手くいかないところから、フィジカル差をカバーしながら、少しずつ自分達で試合を作ることができるようになってきました。
そこから、あと少し…もう一歩…というところまできました。
これから、あと少し…もう一歩の勝負強さを身に付けれるように頑張りましょう
どうやって身に付けていくかは、まずは自分で考えましょう。
期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿