2014年11月9日日曜日

京都SC U11A西ブロックリーグ戦

11月8日(土) 天候:晴れ @みどりヶ丘第二

①vsみやこ 0-0
②vs朱二 0-0
③vsJ-マルカR 0-2

五年生Aチームの後期リーグ戦もスタートしました。第一節が台風の為、延期になっていますので選手は待ちに待った公式試合でしたね。

1部のリーグですからどの試合も楽には勝たしてもらえないとは思いますが今日は全試合、ほぼ互角でした。
守備に関してはDFの二人が成長を見せてくれまさた。特にカバーリングが良くなったと感じました。
課題を残したのが攻撃陣でした。プレーに連続性がなかったのが得点につながらない要因だと思います。また、点を取るイメージがまだまだ少なくセットプレーなどは迫力はありませんでした。その辺りを改善していきましょう。

また、今日は第一試合で会場準備担当でしたが朝早くからお父さんのたくさんのお手伝いを頂きました。ありがとうございました。皆はその様な支えがあって試合ができている感謝の気持ちを忘れないで下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿