2014年9月14日日曜日

東海地区 U15 Copa coca-cola cup 2014

9月14日(日) 於:裾野グランド

大会2日目

VS ピオーズ(横浜地区代表)  2ー3  得:野田 井上

VS 川崎FC(福岡地区代表)   1ー2  得:野田

VS マリット(広島地区代表)  12ー0 得:尾上 鈴木4 堀田2 野田 古橋 浅井 武田

14  勝点3  得失点差+8  12チーム中9

 

晴天の中怪我人なく楽しく大会を終える事ができました。
サッカーに関しては昨日より、勇気とバランスを意識し一人一人がポジショニングはとれはじめました。

失点はボールの失い方が悪い場面や、コミュニケーション不足、ポジショニングがとれず予測ができていない時に失点をしました。
 
 

ただ昨日と違うのは全試合で得点を奪えたことです。

かなり細かい中山氏、北澤氏からの選手への個の部分のアドバイスが効いていました。
まだまだプレーがかなり雑ですが、一人一人のボールを大切にしようとする意識は昨日よりは見えました。

2日間良い経験ができました。
3年生にとっては中学生年代ラストの大会でしたが笑顔で終える事ができ今後のサッカー人生に活かしてほしいと思います。

 


来週からはクラブカップU14が始まります。
今回の大会の経験を生かし今後も努力をし続けましょう。

  参加チームの中で最も情熱的に熱くサッカーに取り組んでいるとの評価を受け
    チーム表彰をしていただきました。

 

1 件のコメント: