2014年9月20日土曜日

東海地区 U12 こくみん共済後期リーグ

9月20日()  於:大口秋田グラウンド

VS 小牧レビンFC  2-2  :奥田、浅井海

TRM
VS 瀬戸FC Jr B   1-1  :藤田

ゲームの主導権を握りながら闘うことができました。
前期リーグでは勝ち点0でしたが、最初のゲームで早速1取れました。
3取るチャンスもありましたが、そのことは選手の皆さんも感じているので気にしていません。
チームとしてどのようなサッカーをするのかという共通理解が深まり、ボール奪取からフィニッシュへの同じ画が描けるようになってきました。
ここからそれを継続し、さらに良いものにしていくこと。
プレーする人も、観ている人も楽しいサッカーを目指しましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿