2014年9月21日日曜日

京都SC U12 トレーニングマッチ

9月21日(日) 天候:晴れ @:下鳥羽南殿グランド

①vsズイーガ 2-1 得:山本、松本
②vs桂坂 3-2 得:茅本、山本、寺井
③vs下鳥羽 2-1 得:江川、廣瀬
③vs下鳥羽 0-2

今日は下鳥羽さんに6年生がお世話になりました。
来週にあります平和堂カップ予選に向けての試合でしたが、内容は非常に良かったと思います。
8月から今日の1試合目までは技術的なテーマを出し試合に臨んでいましたが、2試合目からは「声をたくさん出し、にぎやかに元気よくプレーしよう」を目標に行いました。その結果、顔もさわやかにトライルらしいサッカーができていたと思います。

27日はA、B両方ともが予選に臨みます。なんと今回はKコーチが引いた抽選の結果、両チーム開始時間同じというミラクルがあった為、Aピッチ、Bピッチ両コートでトライルが試合をすることになりました。応援はできませんが力を合わせて頑張りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿