2014年9月28日日曜日

京都SC U-10トレーニングマッチ

9月28日(日) 天候:晴れ @今熊野小学校

VSボルト東山
①0−6
②3−1     得:井上2  OG
③4−11 得:山田 中辻2 小林
④0−6


朝から、急な会場変更がありました。選手の皆さん、保護者の皆様ご協力いただきましてありがとうございました。

4年生もリーグ戦が始まりました。
ボールを持っていない人の動きをテーマに行いました。

ですが、今日に関してはテーマどうこうではなくもっともっと力を出し切ってほしかったと思いました。

練習でも、試合でも常に挑戦(チャレンジ)をしてください。
自分が得意なこと・できることだけをいつもしていては、なかなか成長は難しいです。

いつも「前の練習よりも」「この前の試合よりも」と、気持ちを強く持ってプレーをがんばりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿