2014年9月27日土曜日

第7回平和堂カップ 関西少年サッカー大会・京都府大会 京都市西ブロック予選

9月27日(土) 天候:晴れ @みどりヶ丘第二

Aチーム
2回戦vsリノ 1-1 PK1-2 得:廣瀬

Bチーム
2回戦vs羽束師 0-3 

フレンドリーマッチ
vs朱六 3-1 得:寺井、山本2

両チーム共、とても悔しい敗戦となりました。
今日の試合のために夏休み明けから調整をし、みんなも一生懸命にチャレンジをしてくれましたがとても残念でした。

Aチームは主導権を握りながら進めることができました。1点を奪い、「行ける!!」と思いましたが自分たちのミス(ファール)から失点してしまいました。それからもチャンスは作りましたが、PK戦の末、敗戦でした。

Bチームはここでも成長を見せてくれましたね。前半、3失点しましたが後半あきらめずに最後まで戦ってくれました。失点は単純なクリアミスなどから奪われてしまいました。頑張っていただけにミスからの失点は痛かったですね。

でも、良かった点もたくさんありました。皆さんの長所も出ていたと思います。

トライルらしいプレーをこれからも続けて残りの半年、さらに成長しましょう。今までA,Bチームと分けて試合を行ってきましたがこれからは11人制になって行きますので合体です。チームワークを高めて、その中でも競争しながら頑張っていきましょう!!


                 





0 件のコメント:

コメントを投稿