2014年8月12日火曜日

東海地区  U15 静岡遠征2日目


静岡遠征2日目   於:東海大翔洋中

VS 東海大翔洋中U15

曇り空で涼しい中ゲームが出来ました。
昨日からどう選手が変化するか楽しみに見ていましたが、ウォーミングアップはまったく元気なく心配でした。
ゲームが始まると闘う姿勢をみせ、球際にもしっかり身体をよせ、ゴール前では身体をはり昨日との変化がみられました。
パス&ムーブ、ボールに寄る、ポジションニング、動き出しのタイミング、動きながらのコントロール、意識して変わった選手もいました。
フィニッシュで終わる回数や、クロスのシーンも増えました。点がとれませんでしたが、今日のようにゴールを常に目指してほしいと思います。



823()にはコカ・コーラカップという大会に参加します。
3年生にとっては中学生年代ラストゲームです。
遠征で学んだ事をしっかり生かし今持っている力を最大限出せるよう良い準備をしましょう。

ゲーム後の食事時の笑顔が印象的で、遠征の充実を物語っています。
帰りにはエスパルスドリームプラザにより、買い物を選手達はリラックスしながら楽しみました。



0 件のコメント:

コメントを投稿