2014年8月12日火曜日

東海地区 U15 静岡遠征


8月11日 静岡遠征1日目   於:静岡学園中

25分×6

VS 静岡学園中U15

偽物のテクニックじゃ相手ははがせません。観て判断する、ポジションをとる、パス、ドリブル、運ぶの判断。パス&コントロール、動き出しのタイミング、動きながらのコントロールなど様々な課題がありますが、選手はストロングポイント出せるようにしていってほしいと思います。怪我人が参加出来なかったのは残念ですが、1日でもはやく治しまた一緒にプレーしまししょう。


 
トライル特別行事15回の参加で感謝状の贈呈です

遠征でサッカー選手としての意識も高まればと思います。
夜はミーティングを行いました。

選手自ら今日の課題を改善しようとしだしたことは収穫です。
1日目、怪我なく無事終了しました。
2日目選手が変わる事を楽しみにしています。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿