2014年5月24日土曜日

東海地区 U12 フジパンカップ 東尾張地区予選

5/24()  於:瀬戸市立深川小学校

VS 瀬戸FC Jr B 02
VS 師勝少年SC 08

予選敗退

TM(15分×1)

VS 瀬戸FC Jr B  01

VS 師勝少年SC  14 :奥田 

非常に暑い中での試合となりました。
試合の入り方が良くなく、立ち上がりから失点し、2点ビハインドで折り返しました。
後半は、別のチームを見ているかのようで、ボールと人が動き、関わるサッカーをすることができました。
しかし、ゴールは奪えず敗戦。
2試合目は、完全に暑さでバテて、技術、戦術云々ではない内容でした。

暑さにも慣れていかなければ、今後はさらに厳しいですし、そういった極限の中で、力を発揮しなければいけません。
トレーニングと試合の取り組み方に区別をせず、試合同様、最後まで出し切ることをトレーニングからやることが大事です。

苦手なプレーを、失敗を恐れてトライしないこともいけません。
苦手だからこそ克服すべく、積極的にトライし、失敗した方が、なぜ失敗したのかを考えることができ、後々、成功につながるのだと思います。
でも失敗続きはイヤ!成功したいのなら、やっぱり練習しかありません!
練習はウソをつきません!
信じてやるしかありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿