2014年5月19日月曜日

京都SC U−9トレーニングマッチ結果

5月18日(日) 天候:晴れ @洛陽第二幼稚園

VS伏見JSC

①7−1  得:廣瀬3 田里 中島 武馬 樋口
②2−3  得:中島 谷口
③3−2  得:廣瀬 鳥井 中島
④7−3  得:高岡2 廣瀬4 樋口


午後も引き続き暑い中の試合でした。選手のみなさんお疲れ様でした!
今日もたくさんのナイスゴールが見れました。

3年生は、練習の時から少しずつコートを広く使うことを覚え始めました。
今日の試合では、すこーーしだけですが考えてプレーしている選手も見ることができました。

サッカーだけのことではありません。何かをおぼえるには、何回も何十回も何百回も何千回もくりかえして、考えたり失敗したり成功したりをしないといけません。

だからこれからコーチたちも数え切れないくらい「広がる」「逆サイド」なんて言葉が出てくると思います。

それをみんながよーく考えてくれれば、みんなは自分で考えてまたひとつサッカーが楽しくなると思います!
得点も、今よりもっと増えるかもしれませんね。
ひとつひとつ頑張っていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿