2014年2月22日土曜日

東海地区 U15 愛知県クラブユースリーグ 1st

2月22日(土)  於:阿久比中学校 

VS FCホッツ 1ー0 得:野田

今日からU15リーグが開幕しました。選手達はモチベーションが非常に高く、立ち上がりから全線からプレスをかけ続け高い位置でボールを奪い、チャンスを作れていました。
攻撃の部分ではアイデアが出始めましたがフィニッシュの精度を欠いてなかなか得点を奪えませんでした。
そんな中、突破からクロスを中で合わせて得点が生まれました。
後半は攻め込まれる時間帯もありましたが、粘り強く守備をし0で押さえ勝利で終えました。
3月は3試合リーグ戦があります。課題はトレーニングでしっかり修正し、次のリーグ戦に向けてよい準備をしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿