2014年2月17日月曜日

京都SC U11A 第36回市長杯兼日刊スポーツ杯第20回関西小学生サッカー大会市内予選

2月16日(日)天候:くもりのち晴れ 於:桃山城運動公園G

1回戦vs南太秦 5-1 得:山本2、廣瀬(颯)3
2回戦vsJ-マルカA 3-2 得:廣瀬(颯)2、山本
3回戦vsらくほく 0-3

「くやしーーー!!」みんなが心の底から思った事でしょう。
でも本当によく頑張ったと思います。

1回戦は2-0から1点取られた時には少し慌てましたが、その直後のフリーキックからのナイスボレーシュートで勝負を決めました。余裕を持って2回戦に臨めました。

そして2回戦。相手のJマルカさんは何度か対戦はありますが今まで1度も勝ったことのない相手でした。選手には「熱い試合をしよう!!」と呼び掛け送り出しました。その通り、一進一退のナイスゲームとなりました。選手、保護者、スタッフ全員が必死になり本当に熱い試合をしてくれました。3-2になってからの時間が長いこと、長いこと・・・1時間ぐらいの気分でしたね。何とか逃げ切りました。このチームのベストゲームでしたね。

この勢いで3回戦も・・・
でも残念ながらパワーが残っていませんでした。2回戦ですべてを出し尽くした感じでしたね。
でも、思いっきり戦えたんですから胸を張りましょう。

4月からはまた、リーグ戦も始まります。5月になるとすぐに全日予選です。今日みたいな試合を継続してしていけば必ずいい結果が付いてくるでしょう。楽しみにしています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿