2013年9月24日火曜日

東海地区 U15 高円宮杯 愛知県大会

9月23日(月)  於:阿久比スポーツ村

VS フェルボール小牧 1-4  得:伊藤

中学3年生にとっては中学生年代最後の公式戦でした。
立ち上がりからアグレッシブにプレーし、守備はチャレンジとカバー、バランスを繰り返しながら前半33分まで0でおさえていました。
後半12まで追いつく場面はありましたが残念ながら勝利には届きませんでした。
最初から最後まで諦めずに闘ったと思います。
この悔し涙を忘れず高校でも飛躍していってほしいと思います。
保護者の皆様ありがとうございました。

 
(夢に向かって)

トライルのジュニアユースの3年間は充実していましたか?
楽しかったですか?
 
みんなに知ってほしかったこと。
それは夢をもつことの素晴らしさです。
夢があるから、頑張れる、挑戦できる。
夢はみんなの未来の原動力なのです。

そしてもうひとつ。
みんなのまわりにはたくさんのサポーターがいます。
友達、家族、学校の先生。みんな夢をかなえようとするみんなの大きな力になってくれる人たちです。
だからこそ、まわりの人への感謝の気持ちや、思いやりの心を忘れないでください。

そして、どんなときもフェアプレー精神を大切に。
3年生にとっては中学生年代の公式戦はこれで終了。

でもみんなの夢はここからが本番です。
みんなの夢に向かって、一人一人のやり方でさあ明日からキックオフ!

2020年日本でオリンピックが決まりました。こんなチャンスはありません。未来のオリンピック代表日本代表を目指して。それぞれの夢に向かって。

クラブカップが929日と間なく始まります。新チームがスタートです。21年生は3年生が残してくれたものを受け継ぎ、越えれるようみんなで努力していきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿