2013年7月20日土曜日

東海地区 U15 愛知県ユースリーグ 12th


7月20日(土) 天候:晴れ 於:親水公園グランド 

VS 愛知FC一宮 B  4ー2 得:伊藤3、松原冬

35度の猛暑でのゲームでしたが勝ちきる事ができました。 2点を先制される苦しい展開でした。
前半はリーグ戦の中で一番最低なゲームでした。
ミスを他の選手のせいにする、誰かがクリアしてくれるだろう、シュートを決めてくれるだろうの他の選手にまかせっきり。
味方なのに他人、助けない、関わらない、喋らない、ポジティブな声も全くありません。
前半終了時点で気持ちを入れ替えさせました。

後半は勝ちたい気持ちが球際に現れ、トライルらしいサッカーも少し出ました。
仲間という意識、グループでという意識が逆転に繋がりました。
高円宮杯県大会への代表決定戦に進出です。仲間と1試合多く闘えることはうれしいですし、おめでとうございます。

しかし前半のような闘いでは厳しいという事も思い知らされました。
もう一度トライルらしいサッカーを合宿、遠征で修正し、内容もこだわり914日からの高円宮杯県大会目指してみんなで取り組みましょう。
夏休みに入ります。3年生は受験もあります。サッカー、受験勉強、メリハリをもてるように努力しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿