2013年7月16日火曜日

京都SC U11B 西ブロックリーグ戦

7月15日(月) 天候:くもり @:丹波自然公園球技場

VS松陽 0-5

土曜日に雷雨のため実施できなかったリーグ戦最終試合に臨みました。
急な開催、遠方にもかかわらずご参加、有難うございました。

試合には負けてしまったけどここ最近の選手の顔つきが変わったように思います。
ミーティングではそれぞれが意見を出してこれからどうすれば良いかを一緒に考えました。
皆の意見はどれも正しいと思いましたし、冷静に見る事が出来ているんだなあと感心をさせられました。
自分たちで見出した課題を自分たちで克服し、後期はもっともっといいプレーができるよう普段のトレーニングを大切にし、一緒に頑張りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿