2013年7月7日日曜日

東海地区 U13 トレーニングマッチ

7月7日()   於:十六銀行粟野グラウンド

25分×4

vs 若鮎長良FC 14(11000102) :堀田

今日のテーマ

①天候状況を考え、人よりもボールを動かす

②守備は相手がhead downする程プレッシャーをかけて奪いに行く

非常に蒸し暑い中でのトレーニングマッチでした。
今日のゲーム前にも話しましたが、今日の天候状況を考えると、走り回ればすぐにバテることが容易に予想できることから、ボールを動かすサッカーをしようと話しました。
しかし、いつも通りにサッカーをして25分×2本終了時点でほぼガス欠状態でしたね。
走れることも必要ですが、まだ暑さ慣れしていないこの時期に、少しペース配分ということを意識できれば良かったと思います。

あと、夏を乗り切る為に、トレーニング、食事、休息をしっかりして良いコンディションをキープしましょう。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿