2013年7月8日月曜日

京都SC U-12 西ブロックリーグ戦

7月6日(土) 天候:晴れ @:みどりヶ丘第二
①VS西京極B 1-0 得:日浦
②VS太秦C 1-1 得:近藤
フレンドリーマッチ
①VS伏見 1-3 得:上徳
②VS西京極B 0-0

とても蒸し暑い日となりました。その為なのか残念ながら選手の覇気が感じられませんでした。でもその状況を自分たちで改善できるように呼びかけました。その結果、キャプテンを中心にミーティングを行いました。そこでキャプテンがどんよりしていた雰囲気に一言。
「ポジティブにいかなあかん!」
その通りですよね(^-^)その一言で笑顔が増えました。
次は、蒸し暑くても雨が降っていても笑顔いっぱい、ポジティブに行きましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿