2013年6月9日日曜日

東海地区 U14 トレーニングマッチ

6月9日()  天候:曇り 於:名古屋高校グラウンド

25分×4

VS 名古屋中学校 33(11100111)

:伊藤、古橋、山口

今夏のインターハイ出場を決めた名古屋高校の付属にあたる中学校とトレーニングマッチを行いました。
グラウンドも都会のど真ん中に人工芝のフルピッチで素晴らしい環境です。

今日のテーマ
①相手との駆け引きの中で少ないタッチ数で崩して、得点をすること。
②パススピードには、こだわる。
FWが作ったスペースに2列目が動いて、そこでボールを受け、フィニッシュという場面を作れました。
ポジションの概念にとらわれ過ぎず、流動的に相手との駆け引きをしながらサッカーをしていきたいです。
そしてピッチの幅も有効に使えるとさらに良いと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿