2013年6月10日月曜日

京都SC U9,10,11,12 トレーニングマッチ

6月9日(日) 天候:くもり @:久我橋東詰少年サッカー場

U-9 VS翼
①0-7
②0-4

U-10 VS翼
①1-3 得:岩元
②2-4 得:岩元、古田
③0-2

U-11 VSナジェック
①2-1 得:廣瀬(颯)、寺井
②1-1 得:西
③0-1
④3-1 得:山本、廣瀬(颯)2

U-12 VSナジェック
①1-2 得:樋口
②3-1 得:得井2、日浦
③3-3 得:樋口、近藤2
④5-1 得:近藤、得井、日浦、寺井、江川


今日は4学年が同じ会場で試合となりました。このような機会は珍しく大変有り難い1日となりました。それぞれの学年でチャレンジして欲しい事を伝え、試合に入りましたが高学年になる程、意識が高く意欲的だと感じました。
もちろんみんな頑張っていましたが、6年生が更に成長したような気がしました。ダイレクトプレーが増えて来ていますのでおそらく相手を観ての早めの判断だと思います。いい傾向でしたね。

さあ、いよいよ本格的な梅雨もやってきそうです。もっと蒸し暑くなるでしょう。そんな中でも、たくましくプレーし、そして更なる成長を遂げましょう。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿