2013年5月26日日曜日

京都SC U-11 トレーニングマッチ

5月26日(日)
天気・・・晴れ
@下鳥羽南殿グランド

①vs鳳凰 2-3 得:廣瀬(颯)、山本
②vs下鳥羽 0-1

今日もとても暑い1日となりました。まだ、5月だというのに真っ黒に日焼けしましたね。

今日は、昨日の反省を踏まえて試合ができたと思います。少し、バランスを保とうとしたり、広げる事ができたりしました。
継続して頑張りましょう!!

ただ、やはり単純なキックミス、コントロールミスもまだまだあるのが現状です。視野を広げてパスの相手を探せてもそこに蹴れなければ意味がありませんよね。やっぱり、地道な日々のトレーニングを大切にしていかなくてはいけませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿