2013年5月26日日曜日

京都SC U-11 トレーニングマッチ

5月25日(土)
天気・・・晴れ 
@宇治田原町住民グランド

①vs朱六 1-0 得:廣瀬(颯)
②vs富野 6-2 得:渡辺、廣瀬(颯)3、山本、寺井
③vs御蔵山 2-2 得:山本、廣瀬(颯)
④vs鷲峰 0-1

今日はとても暑い一日でした。前後半総入れ替えで試合を行いましたが、それでも最後のほうはバテバテでした。

さて、試合内容ですがあまり良くはありませんでした。まだまだ、相手の状況を観る事、味方の状況を観る事その上で判断をすることの意識が持てていないように感じました。
みんなには難しいことに聞こえているかもしれません。でも皆なら絶対チャレンジできると信じています。
AチームBチーム共、先日のリーグ戦から思ったようなプレーができず楽しめていないような気がします。
でも、これを乗り切り、皆の力で成長しましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿