2013年2月18日月曜日

京都SC U-9伏見支部交流会結果

2月17日(日)  天候:晴れ  @桃山城G

10×2本
①VS 羽束師  0-2

②VS 深草    0-7

15×1本
③VS 醍醐    0-4

伏見支部所属チームの3年生の交流会でした。
今回来ていたチームは、これから4年生、5年生、6年生と何回も対戦をする機会があるチームです。
今回は残念ながら3連敗という結果になってしまいましたが。。。大丈夫です!
皆はどんどん、コーチ達もびっくりするくらい上手になってきています。今回の結果はスタートです。これから学年が上がっていくときにどのチームにも負けない強いチームになるように頑張って練習していきましょう!
今日は最後にグランドの整備や片付けがありましたね。
「汚れた(荒らした)ところはきれいにする」  「使ったものは片付ける」
サッカー選手以前に、人間として当たり前のことですよね?
当たり前のことをするって、結構大変ですし、面倒なときもありますよね?
けれど絶対に誰かがしないといけないですよね?
そういう時に、自分から進んで「当たり前」にできるような人に皆さんもなってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿