2013年2月18日月曜日

京都SC U-11市長杯兼日刊スポーツ杯

2月17日(日)  天候:晴れ  @太陽が丘球技場A

①VS COREA  1-0  得:近藤
②VS 上高野   2-4  得:近藤2

5年生の京都市内大会公式戦でした。
グランドコンディションもよく、非常にやり易い環境でした。
1回戦は非常に頑張りが目立ちナイスゲームでしたね。1点奪ってからは守備の時間帯が増えましたが、粘り強くプレーができました。随所に光るプレーが見れました。
逆に2回戦は粘りがなく、淡々と試合をこなしている感じでした。得点シーンはうまく崩せましたが失点は防げたと感じました。
おそらく、1試合目と2試合目の間に時間があり、その時間の過ごし方がまずかったのかなと思います。
休憩時間、みんなで楽しく遊ぶことも大切ですが今日はそのままの気持ちで試合に入ってしましました。やはり、どこかでスイッチを切り替えておかなくてはいけませんでした。それも言われてからではなく、自分たちで切り替える!!
 
今年度の公式戦は終わりましたが、四月からはすぐにリーグ戦も全日予選も始まります。
その時にはもっとチームのみんなと喜べるようにレベルアップしていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿