2013年1月20日日曜日

東海地区 U12 GCTV杯

1月20日(日)  天候:晴れ  於:瀬戸市民公園

【準決勝】  

VS東山SC   0-0  PK2-3

【3位決定戦】  
 
VS西陵SC   0-0   PK1-3

昨年優勝した大会の準決勝でした。
普段と違う雰囲気(TV撮影)もあり、入り方が上手くいきませんでした。
後半からはチャンスもありましだか、決めきれずPK負けとなりました。
3位決定戦は入りはよく、チャンスをお互いに作るなか、決めきれずPK負けとなりました。
二試合を通じ、やはりシュートを打たなけれは点が入らないということや、ボールをしっかり蹴れないとゴールに迎えないということ。
ただ、今日最後まで戦う選手、PKではその勝負を楽しむことができた選手たちを誇りに思います。

このチームでの公式戦は終わりましたが、次のカテゴリーに向けていい糧にしてください。
ナイスゲームでした。

1 件のコメント:

  1. ※試合動画
    【準決勝】VS 東山SC
     http://www.youtube.com/watch?v=iMc906jsvuU
    【3位決定戦】VS 西陵SC
     http://www.youtube.com/watch?v=5novHz2oL_A

    返信削除