2013年1月21日月曜日

京都SC U-9、10トレーニングマッチ結果


1月19日(土) 天候:晴れ @桃山城運動公園グランド


U-9
①VS紫   0-5
②VSガット 0-8

U-10
①VS物部  3-0   得:茅本 山本2
②VS紫   3-0   得:藤田 山本2
③VS翼   2-4   得:寺生 谷村

先週に引き続き、今週も翼さんに2学年がお世話になりました。ありがとうございました。

さて、今日は両学年ともウォーミングアップ、ポジション、休憩時間の過ごし方を自分達で考えました。

四年生は何度かチャレンジした事はありましたが、三年生は初めてでしたね。
今日はなんとなくアップして、なんとなく休憩して、そして試合に望む。そんな感じでした。これが、今後、どの様に変わってくるのか長い目で見守りたいと思います。


また、今日は高校サッカーの決勝戦でしたね。残念ながら京都橘はPK戦の末、準優勝となりましたが、素晴らしい活躍をされました。京都橘高校は私たちの練習場のすぐ近くですし、身近に感じて応援にも力が入った事でしょうね。何年か後は皆さんが国立の舞台で活躍をする事を楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿