2012年12月2日日曜日

東海地区 U11 トレーニングマッチ

12月2日(日)  天候:曇り  於:木曽川運動場

VS モノリスFC  15分ハーフ

1-1 得:河野
2-4 得:津持 奥井
1-4 得:八木
2-2 得:河野2

10分ハーフ
 
0-1

今日は肌寒い中での試合でしたが、力のある相手に頑張っていました。
今回は45年一緒に行いました。始めにチームでコミュニケーションを取りながらアップをし、12本目は各学年で行いましたが3本目から混合で行いました。
それぞれ持ち味を出し何度も繋がりのあるプレーが見られました。見ていて楽しかったです。

それぞれ通用した部分そうでない部分があったと思いますが自分が感じた事が一番大切と思いますので次の機会でまた頑張って下さいね。
皆、それぞれ良い所がありますので今後に期待です。
保護者の皆様寒い中ご声援ありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. ※動画UP(やめたほうがいいですか?)
    http://www.youtube.com/watch?v=KfLQYRhqNtA
    http://www.youtube.com/watch?v=sEUwLJlOH5Y
    http://www.youtube.com/watch?v=9u4EDTaKAqE
    http://www.youtube.com/watch?v=hSunMkPOk4M

    返信削除
    返信
    1. okui様 いつもありがとうございます。
      投稿して頂いた動画は毎回閲覧数も多くあり、試合観戦に来られない方や、お子様と改めて観て頂いている方など、ご好評を頂いているようです。
      もし差し支え及び「続けないと」という義務感などが無いようでしたら是非、続けて頂けると喜んで頂く方が多くいらっしゃると思います。
      代表 古川

      削除