2012年12月24日月曜日

東海地区 U10 VOICE マクドナルド杯

12月24日(月) 天候:晴れ   於:半田多目的広グラウンド

【予選リーグ】

VS BOBOFC 0-3

VS アウトラインA 5-2  :平松2 奥田2 鈴木

予選2位で2位トーナメントへ 

【2位トーナメント】

VS FCシリウス    1-4  :平松

VS FCディバインB  6-3  :鈴木3 奥田3

VS FCディバインA  2-4  :奥田  奥井 

2位トーナメントの6 

今日は色んなチームと試合が出来て良い1日でした。
ドリブルが上手なチーム、パスを繋いでくるチームなど色んなチームがいました。
みんなはどう思ったかなぁ?今日経験した事を忘れないようにしてください。
今日の試合もまだボールにみんなが集まっています。
それでは中々前に進めず、相手にぶつかってしまいます。
ボールをもっていない選手が広がれば、ボールをもっている選手がドリブルやパスがしやすくなります。
また練習で意識してやってください。
24チーム中14位でしたが、みんなは楽しんでサッカーをしていました。
楽しむの大事ですが、遊んでもいい時、ダメな時の切り替えが出来てません。
それではダメです。
切り替えが出来る選手は上手になります。
今後に期待してます

 

0 件のコメント:

コメントを投稿