2012年12月24日月曜日

京都SC U-10A 洛北カップ


12月24日(月)京都SC 天候:曇り  @洛北カップアクアパルコ洛西(芝)


準々決勝
VS上高野 1-1  PK3-2  得:寺井

準決勝
VS桂    1-2        得:廣瀬颯

三位決定戦
VSJーマルカA  3-4     得:廣瀬颯2 山本




京都市内ベスト4おめでとう!!

雪がちらつく寒空の中、熱い試合を見せてくれました。ベスト8に進んで来た相手ですから強豪ばかりですが皆さんも互角に戦い、どの試合もワンプレー、ワンプレーに一喜一憂をしました。

準々決勝は先制を許しましたが、最後まで諦めず試合終了間際にコーナーキックから同点に。そしてPKも見事に全員が決めて勝利を収めました。本当に手に汗握る戦いでした。

準決勝は前半の入りが非常に良くサイドからの攻撃がばっちり決まり落ち着いて先制を奪います。しかし、1点を入れてからは守備に回る時間が増えてきました。何とか耐え凌いでいましたが、後半に残念ながら2失点してしまいました。最後まで諦めず、精一杯プレーできましたね。

三位決定戦は、点の取り合いとなりましたがアディショナルタイムに力尽きました。

本当にすべての試合で見ている人に感動を与える試合ができたように思います。
また、1月には府大会にも出場できます。自信を持って頑張りましょう!!

四年生も今年の活動が終わりました。また、来年もみんなでサッカーを楽しみましょう






0 件のコメント:

コメントを投稿