2012年12月18日火曜日

京都SC U-10B 西ブロックリーグ戦

12月15日(土)  天候:曇り  @太陽が丘球技場A


①VS南太秦  0-3
②VS深草A   0-10


ピッチ状況が悪い中でしたが、みなさんに驚かされました。

確かに結果としては悔しいものであったことには間違いありません。失点が多かったことも事実ですが、2試合目の試合終了まで泥だらけになりながら走り続けたみなさんはすごいと思います。


試合終わりに少し話しましたが、みんながチームのみんなに戦う「だけ」であれほど試合の内容が変わりましたね。

ただその「だけ」が一番難しいのです。疲れるし、苦しいし・・・でも、それをチームのためにできる皆さんは、絶対サッカーが上手くなります。絶対チームが強くなります。

次の試合でまた、この「気持ち」が見られることを楽しみにしています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿