2012年11月25日日曜日

京都SC U-11、12 トレーニングマッチ結果

11月25日(日) 天候:晴れ @宇治自衛隊グランド

VS 宇治翔

U-11
①0-0
②0-3
③0-4
④0-1

U-12
①1-3  得:田村
②0-1
③0-2
④0-0

U-11
久しぶりの快晴の中でたくさん試合ができました。
ピッチがいつもより大きく体力の消耗が激しく、ナイスゲームだった一試合目以外はバテバテでした。
また、慌ててプレーをしてしまい自分で自分を苦しめてしまう場面もありました。余裕を持つためにはやっぱり自分の思った所にボールを止める、運ぶそして相手や味方の状況を把握しておく、いつもトレーニングで大切にしていることがやっぱり必要ですよね。
次回、リーグ戦では今日の反省を生かして頑張りましょう!!

U-12
大きなコートでの11人制は初めてでしたね。
自分のチームと相手のチーム合わせて、6人増えました。
サボっても目立たなくなります。走らなくても、パスミスしても、ボールを失っても、カバーしてくれる仲間は10人に増えました。

それに甘えていいのでしょうか?それはチームといえるでしょうか?
11人で戦ってこその「チーム」だと思います。出ている時間、出ているポジション、貰ったボール、出したパス、一つのディフェンス、全てに精一杯の力を出してください。
コーチはいつも皆さんに期待をしています!!

最後に今日は1日たくさん試合をさせて頂きました、宇治翔の皆様、ありがとうございました。

1 件のコメント:

  1. 匿名の方から、大変貴重なご意見を賜りました。
    ありがとうござました。
    悩みましたが、現在もそしてこれからも所属する子供たちも閲覧する可能性があるため、非公開とさせて頂きます。
    ご了承ください。
    ただし、トライルサッカークラブすべての指導者で頂いたコメントを閲覧し、もう一度自分の指導を見つめ直す機会とさせて頂くことをお約束させて頂きます。
    今後もお子様のために精一杯ご指導申し上げますのでよろしくお願いいたします。

    返信削除