2012年10月22日月曜日

東海地区 U12 愛知県リーグ


@10月21日(日)  天候:晴れ 於:一宮総合運動場
 
20分ハーフ 11人制
VS 愛知FC一宮 12 :OG
VS 一宮FC 05

トレーニングマッチ
15分ハーフ
VS 愛知FC一宮 02

今日は、ナイトゲームでの愛知県リーグでした。
今日は普段とは違い、夜間照明の中での試合で貴重な経験だったと思います。
今日も結果は、出ませんでしたが、良くなってきた部分、経験により学んだ部分があったと思います。特に守備陣は、収穫が多かったと感じています。
チームとしての課題は、オフェンス面。
なかなかゴールを奪えませんね。
個人的な技術不足の部分、グループでの関わりが不足している部分とあります。
パスして終わりでなく、すぐ動いて、常に関わりを持つ意識、ボールを持っていなくても、関われるように準備しておくこと、関わりに動き出すことが大事です。
あとボールを失ってしまってはゴールは奪えません。ボールを簡単に失わないということもチームとして意識統一したい部分だと思います。
トレーニングからそういう意識で取り組めるようにしましょう。
リーグ8試合中4試合が終わりました。
残り4試合、良い内容、結果になるよう、頑張っていきましょう。

1 件のコメント:

  1. 動画 ※リーグ戦のみ
    ・愛知FC一宮
     https://www.youtube.com/watch?v=nrzvXrlQMKM
    ・一宮FC
     https://www.youtube.com/watch?v=SGejxI1l63o

    返信削除