2012年9月15日土曜日

東海地区 U14 瀬戸・旭地区大会

平成24年9月14日(土)  於:旭市立旭中学校

VS 旭西中学校 1ー0 得:松原魁 

VS 幡山中学校 0ー1 

決勝トーナメントへ2位で進出
 

【愛知県ユースU-13県リーグ】 

VS 半田SC  0ー0 

公式戦を通じて選手全員が成長していってもらえればと思い今回は2つのチームに分けましたが選手は最初から最後まで諦めずにトライし続けました。

テーマはトライアングルを作り関わりを持ちながらポゼッションしようということでしたが、中を固められてる為、攻めきれず(シュート、クロスで終われず、失い方が悪くカウンター1発でやられたという展開でした。(2試合目)またなぜ幅をとるのか?なぜ深さをとるのか?をもう一度確認しないと今日みたいな攻めてて得点のとれない展開になるんじゃないかなと思いました。バックパスも次前に入れる為のバックパスというよりは、意図のない苦しまぎれのバックパスが多い。 

また攻撃と守備の一体化をもう一度確認しなければいけません。特に攻撃しているときの守備のリスクマネージメントがない。
課題は山積みですが、ポジティブにとらえ選手が100パーセントの力を発揮してくれればと思います。
明日もチーム一体感を出しいいGAMEにしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿