2012年9月15日土曜日

東海地区 U13愛知県リーグ

平成24年9月14日(土)  於:半田ポートグランド
 
VS 半田SC  0-0 

選手の皆さんお疲れ様でした。本日は11名以上いましたが大会ルール上の年齢制限や怪我人など色々とありピッチに出れる選手は10名でした。そんな中、選手らは集中を切らさず最後まで戦う事が出来ました。先週の反省を踏まえ今日は選手から声の意思表示もありました。慣れないポジションについた選手もいましたが周りのサポートもありましたね。攻撃時も自分達でチャンスを作り出し惜しい所まで行きました。試合終了後、ある選手からみんなのおかげで頑張れたと言っていましたね。サッカーはチームスポーツです。皆でボールを奪うために、皆でゴールを奪うために、声を掛け合う事は大事ですね。チームの為に声を掛け合おう!今度はゴールを決めて皆で喜びたいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿