2012年6月17日日曜日

東海地区 U15 愛知県リーグ

6月16日(土)  天候:雨  於:知多石根グランド

35分ハーフ
VS  FC知多クレスク   4-1 得:松原冬2 下川 近藤

トレーニングマッチ
VS  FC知多クレスク   4-0 得:下川 武田2 鈴木

悪天候、グランドコンディションが悪い中、選手たちは先取点を奪われても最後まで諦めない気持ちを全面にだして逆転勝利することができました。
雨の中での闘い方を選手が判断して実践できました。
ゴール前に体ごと投げ出して決めたゴールには感動しました。
泥臭いゴールでしたが素晴らしいゴールでした。
トレーニングマッチも選手個々のストロングポイントを発揮してくれました。ゴール前のアイディアも増えてきました。
まだまだ甘さや隙も多々あります。
言われたらできます。
自然とできるよう継続し、習慣化しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿