2012年5月13日日曜日

東海地区 U7 U8 トレーニングマッチ

5月13日(日)  天候:晴れ  於:陶原小学校

VS           2-10 得:浅井ゕ 奥井

本部の1,2年生にとって、初めての大きなグランドでの試合でした。
相手には少し大きな学年の子もいましたが試合の回数を重ねる毎にターンしてゴールを目指すことができました。

ボールを取られたら取り返す、これがサッカーの原点だと改めて思いました。
試合を待っているときも、友達のプレーをしっかりとみて欲しいと思いました。
また相手チームにも上手な選手がいたらプレーをまねしたりとにかく、よく観察して欲しいと思います。
相手に負けたくないという気持ちを持ち続けましょう。
次回にゲームをお楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿