2012年5月12日土曜日

東海地区 U15 愛知県リーグ

5月12日(土)  天候:晴れ   於:

VS 名古屋SC   1-4  得:皿谷

選手の皆さん、今日は如何でしたか?
今日の試合のテーマは達成できましたか?
強風の中でしたが、何度か攻める事が出来ました。
相手に負けないくらいパスを繋いで、後半はチャンスも増え攻め込める場面が多々見られました。
残念ながら最後の詰めが出来ませんでした。
ゴール前で落ち着いてプレーできると良いですね。

失点場面でもそうですが、自分たちのミスから相手に奪われるシーンが多くあります。
悔しいですが、今日は相手のほうがゴール前での動きが良かったという事ですね。
皆さんの試合を観て確実に成長を感じています。
今後も、それぞれが向上心を持って練習や試合に取り組んで下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿