2012年5月5日土曜日

祝 U12 全日本少年サッカー大会地区代表決定

5月5日(土)  天候:晴れ  於:小牧市総合運動場陶G

地区代表として愛知県大会へ出場が決まりました。

8人制20分ハーフ

VS  FCTOYOAKE A  1-1 PK 3-2 勝ち
VS  豊明SS A       0-0  PK 3-2 勝ち

※勝ち点差で見事、グループ首位  東尾張地区代表に決定、愛知県大会へと駒を進めました。
トライルサッカークラブになって勿論初出場。通産7年ぶり5回目の出場となります。

代表決定するまで、本当に長く苦しかった。
久しぶりに愛知県大会への出場権を勝ち取ることができました。
今日も決して良い内容のゲームとは言えませんでしたが、選手たちみんなが必死に闘い、勝ちたいという気持ちが伝わってきたゲームでした。

皆本当に、「良く頑張った!」




0 件のコメント:

コメントを投稿