2012年5月6日日曜日

東海地区 U11 VOICE サッカーフェスタ

5月6日(日)  天候:雨天・荒天  於:

VS FCヴェルダン A  0-4
VS 名和SS        1-2  得:河野

久しぶりのU11としての試合でした。
1試合目を観て、ボールウオッチャーの選手が多く、相手に簡単にボールを回されて決められてしまいました。
試合前や、ハーフタイムに話した事で、2試合目には周りを観る意識が見られました。
ボールを持っているとき、そうでないとき、いつでも周りを観るようにしましょう。
今日は残念ながら途中で雷が鳴ったり、予想を超える大雨で大会は途中で中止になってしまいました。
また練習して頑張りましょう。
今度は13日(日)のリーグ戦です。
U12に続いて頑張りましょう。
保護者の皆様遠路にもかかわらずまた悪天候で試合中止大変残念でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿