2012年4月1日日曜日

東海地区 U-14 「クラブユース選手権U15大会」

4月1日(日)  天候:晴れ  於:愛知県西尾市矢作川西尾緑地G
第27回 クラブユース選手権大会 愛知県大会

VS AMAFC  
前半 1-0 後半 0-1 延長 0-2  得:皿谷

記念すべきトライルSCの第1試合でした。

胸に輝く、トライルの新しいマークです。

前半高い位置でボールを奪い、前線の選手のアイディアで見ている観客を魅了しました。
先取点を取ってから何度か好機がおとずれ、・・たら、・・ればはありませんが、前半に得点できていれば勝利できたゲームでした。
流れるような1タッチ、2タッチのパスワークからチャンスを数多く作り出すことができました。
逆に後半は強風が影響し守備の時間が長くなりましたがよく1失点に抑えました。
結局延長戦で2失点し破れてしまいましたが、1学年上の選手たちと互角以上の戦いができ、次につながる試合であったと感じます。
来週からは愛知県リーグが始まります。
トライルSCの新しい歴史を作ってゆきましょう。

アドバイザーの山下さん・元名古屋グランパスコーチ UEFA A級コーチのオビデューさんに来て頂き褒めて頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿