2024年10月14日月曜日

京都SC U10 鷲峰カップ

 10月12日(土)~13日(日) 天候:晴れ @:宇治田原住民G

1日目

①1-1 得:山本

②2-0 得:酒田、末弘

③0-3

グループ3位

①0-1

②3-0 得:酒田2、内藤

③1-0 得:酒田

歴史ある大会、鷲峰カップに今年も参加をさせていただきました。鷲峰の皆様、いつもありがとうございます!!

1日目は全員で参加。珍しくミーティングを長くしてチームの目標や基準の共通理解をうながしながら、更なるチーム力アップを目指しました。

2日目はレッドのみで参加!この日はお昼に豚汁をいただきました。とてもおいしくてパワーアップできましたね!

今までにないパスワークが見られて『おぉ!!!すごい!!』と感じることもあれば、『えぇ~!』とびっくりするような凡ミスもあり…

コーナーキックから素晴らしいヘディングシュートがあったと思えば切り替えの遅さからカンターをしっかり食らうこともあり…

まだまだ発展途上だと改めて感じました。

10月からシステムを変えて少しパニック気味の選手もいます。しかし、ミーティングでも口酸っぱく言っていますがそこから一皮むけるにはぶち当たった壁を乗り越えるしかありません!

みんななら大丈夫!頑張りましょうね!!

★選手のみでのミーティング
★1日目終了
★2日目終了
★優秀選手賞の山本君!おめでとうございます!










0 件のコメント:

コメントを投稿