2024年2月21日水曜日

京都SC U12 トライル卒団記念大会「焼鳥 ぎんじ杯」

2月18日(日) 天候:くもり @:みどりが丘2

①1-1 得:萩原

②1-0 得:萩原

③0-2

グループ3位

順位決定戦 4-2 得:湯浅、青木、光島、岡鼻

6年生の卒団記念大会を実施しました。今回は初めてスポンサーにご協賛 いただきトロフィーや華やかな大会となりました。「焼鳥 ぎんじ」みなさまありがとうございました。

ご参加いただきましたチームはこの学年がお世話になったチームさんです。

今までたくさん試合をさせていただき鍛えてもらいました。

最後に交流をさせていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

今後ともよろしくお願いいたします。


★優勝!深草さん!

★トライルメンバーも深草さんと一緒に!

★準優勝:グーニーズさん!

3位:伏見さん!

敢闘賞:宮津さん!

★フォレストさん!この学年で一番試合をさせてもらったんではないでしょうか。

★翼さん

★ウエストさん

★トライル!残念ながら全員出席とはいきませんでしたが力を合わせました!

★優秀選手賞の公文代君!炎のヘディングクリアが決めてでした!



0 件のコメント:

コメントを投稿