2023年12月3日日曜日

京都SC U9,10 TM

 12月2日(土) 天候:晴れ @:みどりが丘第2

【U-9】

①1-4 得:内藤

②2-1 得:内藤、酒田

③4-2 得:内藤2、田中は、西田

④2-1 得:内藤2

【U-10】

①0-2

②5-0 得:湯浅3、鞆、碓永

③0-5

④1-3 得:碓永

主催TMでした。

3年生はオールサウス・長岡京SSW・ボルト東山にお越しいただきました。

まあ、豪華な顔ぶれで、ありがとうございました。

久しぶりの大きなグランドでの試合。ゴールに向かう姿勢とチームのためにしっかり走ることを要求しました。少し甘えも見えたため厳しめのコーチングも時折入れながら進めました。試合内容はとても良かったと思います。これを継続しながら、心もしっかりたくましく伸びるように頑張りましょう!

★3年生!お休みが多かったですが参加選手はしっかり走りました!★

4年生は朱六、長岡京SSR、ボルト東山のみなさんにご参加をいただきました。
5年生ホワイトメンバーは第3から第2へ、そしてまた第3へと大忙しでしたがみんなで頑張りました。
試合内容は顔が上がる回数が増えてきましたね。その辺りの成長は感じました。
しかーーーーし、課題はオフ(ピッチ外)の部分。荷物はぐちゃぐちゃ、弁当が出しっぱなし・・・数人の選手だとは思いますが試合以前の問題です。横には3年生もいます。お手本にならなくてはいけませんよ。
★4年生は19人にまで増えました!★






0 件のコメント:

コメントを投稿