2023年12月18日月曜日

京都SC U10レッド 東南ブロックリーグ戦

 12月16日(土) 天候:くもり @:西宇治公園G

①1-1 得:鞆

②0-2

4年生レッドのリーグ戦でした。

残念ながらインフルエンザで欠席がでてしまい、全員参加とはいきませんでしたが参加した選手は精一杯がんばってくれました。

どちらも強豪チームで守備の時間帯が長く続きましたね。できるだけコンパクトにゴールを守りましたが失点時は上手くカバーができませんでした。

また、せっかく奪っても保持する時間が少なく簡単に失ってしまう場面があります。

強度の高いチームに対してもボールを保持しながら主導権を握ることができるようにしていかなくてはなりません。

また、個人個人の技術アップにもスポットを当ててトレーニングが必要ですね。

まだまだ伸びしろのある選手たちです。次も頑張りましょう!!




0 件のコメント:

コメントを投稿