2023年11月28日火曜日

京都SC U10レッド 伏見支部少年少女サッカー大会

 11月26日(日) 天候:くもり @:アクアパルコ洛西

①3-0 得:青木、湯浅、鞆

②6-0 得:湯浅3、碓永2、坂井

③1-3 得:青木

グループ2位

3位決定戦 2-0 得:青木、湯浅

4年生の支部杯が開催されました!

この大会は途中、PK大会もあり内容盛りだくさん。残念ながらホワイトがフレンドリーリーグと重なったためレッド(ちょうど8人)での参加となりました。

①②と3位決定戦はよくパスが回り見ていても楽しいサッカー。しかし、スーパーシュートがあったかと思ったらスーパーミスもあったりとまだまだ未熟さもあります。

グループの首位同士の試合ではあきらかにパスが回らずミスが目立ちました。必死に守備をして奪いますがミスで相手に・・・ゴールを目指したいけれど相手の守備が整っているから後ろに逃げてしまう・・・やはり強度の高い試合になると簡単に攻撃をさせてくれませんね。経験値を積み重ねてさらにチーム力を高めましょう!

開会式では前年度優勝カップを返還!もう一度持ち帰るぞ!

★8人で参加!交代はなしでした。
PK戦は残念ながら4位!トロフィーまであと一歩でした。

ヘトヘトになりながら3位決定戦を勝ち切りました!






0 件のコメント:

コメントを投稿