2023年11月6日月曜日

京都SC U12レッド 全日京都府予選

 11月4日(土) 天候:晴れ @:みどりが丘第2

2回戦 1-1 PK2-3 得:萩原 

レッドも全日予選に臨みました。

とても緊張感のある試合。選手も緊張の中、普段のパフォーマンスを出させて上げれませんでした。

不注意から前半早々にカウンターで失点。そこからは終始、ボールを握り主導権は握りますが要所、要所での細かなミスで決定機をなかなか作れませんでした。ポジションを変えながら相手を揺さぶりますが後半もなかなかシュートまでいけません。しかし、エースの得点でなんとか同点に!ベンチ・応援に来てくれてホワイトの選手・5年生そして保護者と大喜びでしたね!

そこからもほぼこちらのペースで進めますがゴールは奪えませんでした。

結果、PKでの敗戦。気を抜いていた訳でもないし戦わなかった選手も一人もいません。

全員が必死にプレーをして本当に熱い試合をしてくれました。

今回の結果はコーチたちの責任。本当にごめんなさい。

しかし、まだまだこれからです。全日は目標の大会ではありました。しかし、君たちのサッカー人生ではほんのわずかな1ページ。

切り替えて頑張りましょう!終わってからの笑顔ある紅白戦にまだまだ未来は明るい!と感じました。





0 件のコメント:

コメントを投稿