2023年10月8日日曜日

京都SC U11ホワイト東南ブロックリーグ戦

 10月7日(土) 天候:曇り @:みどりが丘第2

①1-1 得:片岡

②2-3 得:鞆、碓永

5年生ホワイトリーグ戦でした。

運動会や体調不良で人数はギリギリ。ちょうど8人です。でも参加してくれた選手は本当に頑張ってくれました。

1試合目、ラスト2分での同点ゴールにみんなで喜び、2試合目の僅差での敗戦ではみんなで悔しがり・・・両方とも感動すら覚えるナイスゲームだったと思います。

とてもいい経験ですね。

トライルはどの学年も公式試合は2チーム出しをしています。でも選手がすごく多いわけではありませんので1チームでもいいんですが全員がしっかりと出場できるようにとの考えから2チームに拘っています。そのためベンチメンバーはほとんどいません。でもやっぱり補欠は作らない、試合にはどんどん出て欲しい!コーチは前日の欠席連絡にドキドキですし、スタッフの確保や運営は正直大変ですが、今日のような試合をしてくれると本当にやってて良かった (^^♪ と思います。

保護者の皆様も温かく見守ってくださっていますので選手も伸び伸びです。

素敵なチームになっています!!




0 件のコメント:

コメントを投稿