2023年10月22日日曜日

京都SC U11レッド 京都府リーグ

 10月22日(日) 天候:晴れ @:下鳥羽球技場

①2-4 得:小松、石櫃

②1-0 得:山本

府リーグ3節目。

先週からしっかり切り替えてくれていました。

1試合目、前半からかなり走ってくれました。先制を許しますが後半、サイドバックの選手の見事な攻撃参加から逆転に成功!しかし、足が止まったラスト5分で追いつかれ、逆転されてしまいました。しかし、今回はしっかり戦っての結果。次に繋がると感じました。

2試合目もかなりの運動量!コーチからの声にもかなり熱が入りました。前半に見事なミドルで先制!しかし、そこからは嫌な時間が多々ありましたが熱のこもったプレーの連続で無失点。初勝利となりました。明らかに1,2節よりも選手の成長が見られ気持ちのこもったプレーの連続!でしたね。しかし、これで満足することなくもっともっと成長をして欲しいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿