2023年8月20日日曜日

京都SC U10,9TM

 8月20日(日) 天候:晴れ @:宇治田原住民G

【U-10】

①1-0 得:鞆

②1-3 得:青木

③2-2 得:中山2

【U-9】

①0-6

②0-6

③0-5

3,4年生が鷲峰さんにお世話になりました。

とても暑い中、それぞれ3試合。やっぱり酷暑はなかなか大変ですね。

大変なのは承知の上で少し強めにコーチングやミーティングを行いました。試合内容やプレー内容はコーチも一緒に考えながら慌てず進めます。しかし、オフの部分がまだまだ成長が足りません。試合の準備、荷物の管理、休憩時間の過ごし方などもう少し成長が必要です。

また、チームが一体となるには・・・など時間を掛けて話を行いました。コーチに言われたから行う!では意味がありませんのでなぜそういったことが必要なのか、ゆっくりかみ砕いて説明をしました。

2学期に向けて精神的な成長も目標にして欲しいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿